大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2016-09-01から1日間の記事一覧

欲しい道具

入隅カッター 明日から2坪ぐらいのフロアー張替えやけど これがあったらいいな〜 家具製作に欲しいな〜 欲しい道具が他にもいっぱい。。。

ミニベロ化計画。。。

リフォームをした施主さんから 子供が乗らなくなったから と自分の甥っ子用に頂いたんですが ズボラな甥っ子には無理だと思って ちょっと小さいけど自分でのってたんですが タイヤ、ハンドル周り1通りカスタムも終わったので。。。 もともと欲しかったミニベロ…

TUNAGO

やっと手に入りました。 テレビでみて一目惚れ 貧乏性なので 短いのいっぱいとっといてよかった。 わかりやすいように違うエンピツTUNAGOしてみました。

釘袋 腰袋

思考錯誤を重ねたうえ 今のこれがベストかな~ 最近、道具屋さんで売れてないのか Dickiesが安売りしてるのでゲット! 左手側はDickies 矩、墨壷、いろんなビス メインの釘袋は岡田製作所 安いし肌触りがいい 1度に三つ買いました。 右手側はSK11 カッタ…

ブログを書いてみる

ちょっと時間ができたのでブログを書いてみる。 全国の大工ってけっこうブログやってるんですね〜 新しい道具買うのに検索したらいっぱい見つかったので オレもやってみよ〜