大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

ラッキー! なのか?

日立の高圧エアホースリールのf:id:msd55:20160913113819j:plain
ここが外れたんです。

しかもリホーム中の昼飲みにご飯食べに行ってる時に

施主さんから電話があって
なんか凄い音してますって

たまたま電気屋さんが居たのでコンセントからハズしてもらってなんとかおさまる。

買ったとこに持って行くと
日立に出しときます!と
3週間ぐらいたって

修理できません!
新しいの買って下さいとの答えが

え゛ー!
買って1年弱やでー
毎日使ってる訳じゃないし
不良品ちゃうの?
って販売店に言うたら

日立に言ってみますと

さらに一ヶ月後

新しいのと交換しますと

f:id:msd55:20160913113615j:plain

返答遅くない?
新品やし
まーいっかー

いいのか。。。


仲の良い大工さんがみんな日立持ってるから
日立を買ってたけど
そろそろ脱日立かな〜
充電器があるからね〜Ҩ(´-ω-`)

最近、水道屋さんがマキタのいろんな道具持ってて
いいな〜ってヨダレ垂らして見てます(^q^)