大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

丸鋸2

作業場で使ってる丸鋸
f:id:msd55:20161208235517j:image

こっちのがプロ用なんですね〜

刻み用になってるけど

現場復帰もあるかな〜



そして買ってしまった*\(^o^)/*
f:id:msd55:20161208235541j:image

リョービの充電式

昨日、現場に行く途中に店よって

注文したら

今日来ました(*゚0゚)

前々から買うつもりやったのと

屋根替えがまたあるのと

いろいろと使うところはあるはず。。。


ビジュアルはいかついけど

ダストボックスも簡単にとれていい感じ(*^^*)



充電器は。。。


実はリョービインパクトを持ってるんです(*^^)v

f:id:msd55:20161208235928j:plain

 インパクトのメインは日立なんですが

例のごとく

親父が展示会で安かった〜って

だいぶん昔に買ってきたやつ(´ヮ`;)

たま〜にしか使ってないんで

充電器が役に立った(^ω^)