大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

スタイロフォーム切り

前までスタイロフォームはきれなくなった丸鋸の刃使ったり

カッターで切ったりで

今度いっぱい切らなきゃいけないので

エコ丸欲しいな〜と思って。。。

どっか売って無いかな〜と思って

 

スキルマン検索したら三木市の会社なので

三木の道の駅に問い合わせしてみたら

 

「スキルマンのエコ丸おいてます?」

金物組合の方

「置いてないですね〜 ウチは三木市の会社しか置いてないです!」

「スキルマンって三木の会社じゃないんですか?」

金物組合の方

「知りません。。。」

 

マジか〜(  *o*  )

と途方に暮れてたら

 

そういえばこの前できた姫路駅のコーナンProに丸鋸の替刃がめっちゃあったの思い出して

行ってみると。。。

 

f:id:msd55:20170323155919j:image

エコ丸の刃に似てるの発見!!

 

三木市のアイウッドのやつ(*^^*)

試しに切ってみると

いい感じ(*´꒳`*)

粉も少ないYe( •∀• )s!!

 

 

最近アイウッドの刃よく使ってます!

 

f:id:msd55:20170323155943j:image

マテリアルソーもなかなかいい感じです!

釘ぐらい拾ってもへこたれない( *˙ω˙*)و 

解体とかにオススメです!