大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

姫路城

昨日の日曜日は弁当持って家族で姫路城へ

当初の予定は花見でしたが

咲いてない(゚ロ゚)

んじゃ〜隣接する動物園へ

の予定が

朝イチに行くと

姫路城30分待ちの看板をみて

嫁が登ろうよ!

って言うので。。。

登ることに

姫路城までは何回も来てるけど

登るのは大学の時、大阪の友達が来て案内した以来

10年ぶりぐらい

あの頃は日曜日でもガラ空きで登って降りても1時間もかからんかったのが。。。


f:id:msd55:20170403140622j:plain


花見シーズンもあって
外国の方やツアー客のかたで

進まない進まない(o´Д`)=з

階ごとに規制なんかもあって2時間半ぐらい

もうすぐ3歳になる娘が走まわって立ち入り禁止のとこ入るわで
人混みのなか追っかけこで

ゆっくり観たり写真を撮る暇もなく
疲れだけが残りました。