大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

鍛冶でっせ

三木の道の駅に行ってきました。f:id:msd55:20170528223305j:plain
規模、集客ともに金物祭に比べたら小規模ですが

その分メーカーさんともじっくり話が出来て有意義な時間が過ごせました(´ー`)

ふくろ倶楽部さんと話が出来たのがデカかった〜(゚∀゚)
新製品も触らせてもらったし
自分の腰袋の話をして
こういう機能が欲しいって言ったら
検討します!
って(^O^)

でも
けっこういい値段するのよね〜


今回は玄能の頭を見に行ってのですが
玄能の会社はひとつも出店が無く
残念(TдT)
最近お気に入りのI woodの
チップソーを購入
f:id:msd55:20170528223409j:plain


皆さん削ってますね〜
f:id:msd55:20170528224809j:plain
娘の名前が「カンナ」なので
走り回る娘を呼ぶのを
ちょっとためらいました( ̄▽ ̄;)