大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

腰袋 改

Dickiesの腰袋にして半年ほど

ディッキーズ - 大工して〼 高砂で□□□


かゆい所に手が届くようにどんどん改良していったんですが


玄翁や300ぐらいのバールの納まりが悪くて

壁に当たったり、落下したりで


元の岡田製作所の腰袋に戻すことに

f:id:msd55:20170630155012j:plain

新しいの買おと思ったんですが

買い置きしてたのがあったので( ̄▽ ̄;)


左手側はDickiesのままで

f:id:msd55:20170630155204j:plain


コンベックスはこんな感じで

f:id:msd55:20170630155411j:plain

腰袋から取り外しできるようにして


最近お気に入りのタジマのスマートソーも入ってます

f:id:msd55:20170630155633j:plain

上は解体とかボード貼り用

下は造作用

前はいちいち刃を変えてたんですが

用途別に持ち変えます。

最近充電丸のこと合わせて

ゼットソーほとんど使ってないな〜^^;



ついでにこんなのも入れてます(´∀`)f:id:msd55:20170630155915j:plain