大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

転換期

ほそーい道を抜けたとこの
古い家を解体して
隣のお家の増築という現場なんですが。。。

現場は神社の近くで10月に祭がある。
解体屋さんも自身の祭が終るまで身動きとれないとのこと

兵庫県播州地区あるあるや〜orz

つーことで
ボチボチですが自分たちで解体する事に

つーことで
充電式レシプロソーを買うことに。。。

今度、充電式を買う時はマキタにしようと思ってたので

f:id:msd55:20170922003624j:plain

とりあえず本体を購入

電池付きだと18vの3A1個しか付いてないので

いっしょにこれも購入

f:id:msd55:20170922004201j:plain

振動ドライバドリル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この前のプロショップの工具祭で
マキタの営業の人と話してて

まず電池2個付きの買った方がお得ですよって言うてたので。。。

前からずっと欲しかったけど必要性に疑問があったドライバドリルも買ったた
キタ━(゚∀゚)━!

これで脱日立!
そしてマキターに!!

というてもインパクト、掃除機は日立
充電式丸鋸はRYOBI


充電器が多すぎだわ( ̄▽ ̄;)