大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

三木の金物祭

金曜日に現場がひと段落したので
土曜日のお昼に三木金物祭に行ってきました。

f:id:msd55:20171105211130j:plain
f:id:msd55:20171105211249j:plain
f:id:msd55:20171105211327j:plain

子供を連れていってたので
じっくり見たり話したり出来なかったのですが

とりあえず
切ってみーな
f:id:msd55:20171105234131j:plain
を購入( •̀ω•́ )✧
前の鍛治デッセの時は高すぎて手が出ないと思ってたけど
今回は安いな~と感じたのと
近々座敷の造作あるので使ってみよう。。。

ビックリ市で
f:id:msd55:20171105234722j:plain
ビスケースを購入
1個無いから安くしてくれました(ノ*°▽°)ノ
後は自宅用にちょっといい包丁を購入


そして先週の土曜日は大雨の中
ジャパン建材の展示会で大阪に

いつものビス屋さんで
細ビスと
f:id:msd55:20171105235427j:plain
俺のマルチ購入
10枚で1万円安いのかな〜と思いつつ
アンパンマンのおもちゃとかつけてくれたので。。。( ̄▽ ̄;)

タイムセールで自宅用にダイキンの空気清浄機を激安で購入(σ´∀`)σ
隣にエライ安いインパクトがあるな〜と思ってたら
親父が買ってました。。。
f:id:msd55:20171105235748j:plain
パナソニックって。。。
充電器がまた増えた。。。(;´Д`)