大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

高知から

先週の土曜日
棟上げやったんですが

小さい家ですが
レッカーが入らないので
手上げで(゚ロ゚)

もちろん助っ人呼ぶのですが

いつも頼むは
仕事で知り合った人ではなく

偶然、昔からの友達がたまたま大工してたっパターンで(≧∇≦)

1人目は
フットサルチームの後輩
2人目は
高校の同級生
3人目は
中学時代、隣の中学で野球でしのぎを削った友達

3人目の友達はここ1年ぐらい高知に拠点を置いて仕事してて
最近なかなか助っ人に来てくれなかったですが

先週の棟上げに
久しぶりに参戦してくれました。


朝、現場で会ってすぐ

「高知の大工サンがお前のブログのファンで
コレ、プレゼントやって」

f:id:msd55:20171130210444j:plain

ありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ使いやすいです( -`ω-)b

って言うかブログを友達に見られてるとわ。。。
ハズイ…(/ω\*)