大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

最近買ったもの

ご無沙汰してます。

 

前現場の後処理

次の現場がややこしい土地で市役所との交渉や打合せ

秋祭の準備などなど

 

バタバタでなかなか更新出来てなかったんですが。。。


f:id:msd55:20181018090314j:image


f:id:msd55:20181018090400j:image

 



バカ棒買いました。
f:id:msd55:20181018090020j:image

めっちゃ使いやすいです。

アナログな私にはレーザーよりこっちのほうが向いてます。

 

スマートフォンと連動する時計買いました。
f:id:msd55:20181018090115j:image

道具動かしてると電話の音がわからなくなる事が多いので

手首で振動してくれます。

刻んでる時どこかで常に機械が動いてるので

めっちゃ役にたちます!

 

軽バス買い替えました。
f:id:msd55:20181018090144j:image
前のは10年ぐらいで

洪水で水に浸かったこともあって

エンジンがかかりにく

ボロボロだったので

よくお仕事いただくお客様の息子さんが

トヨタで働いてるということで。。。

 

ハイエースも考えたんですが

小回りも効くし

年寄も乗るので。。。

追突防止とドライブレコーダーも付けました。

道具の積み方も変えていろいろ整理も出来ました。