大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

空調服

先週から着てます。

バートルの半袖
f:id:msd55:20190526232013j:image

ズボンはスコットのジョガーパンツです。
f:id:msd55:20190526232040j:image

大規模リホーム中なので

カバーしてます。


f:id:msd55:20190526232106j:image
土壁落としたり

お風呂ハツリでバリバリしてるので

カバーが真白になります。

中も真白になります。
f:id:msd55:20190526232143j:image

ちょっと出っ張っりがあって

車乗る時ちょっとうっとうしいです。

 

初め着た時は重たいと思いましたが

作業に集中しだしたら

あまりきにならないかな〜

腰の部分がしまってるので

上に上がってきてちょっとうっとうしいかな〜

しかし涼しさは抜群です。

空調服着る前までは

30℃近くになると午前中でインナーを着替えるんですが

着替えなくなりました(^ω^)

雨の前で空気が涼しくなったら

寒ぶすぎるぐらいです。

その代わりか顔と頭がよく汗が出るように思います(^_^;)

半袖は作業性は抜群にいいと思います。

ファンのスイッチ入れてなくても

うっとうしくないですd('∀'*)

 

デビューは長袖と思って

買ったんですがまだ使ってません(^_^;)

 

f:id:msd55:20190526233513j:image

長袖は保冷剤入れるやつかな。。。

中にボタンがいっぱいあります。

 

今年も神戸マラソンにエントリーしたので

ランニング用にベストも買いました。

まだ使ってませんが(^_^;)
f:id:msd55:20190526233726j:image


f:id:msd55:20190526233744j:image

ベストはメッシュ部分があります。