大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

釣具屋サン

やっと暑さもおさまったかな〜(^_^;)

毎日、熱中症との戦いでしたね。

家帰って酒くらって爆睡したいとこですが

次の家の間取り考えたり

見積したり

飲み会あったりで毎日ヘトヘトです(; ̄д ̄)

今日は電気屋さん待ちでちょっとゆっくり

やっとこさブログを書く気になりました。

 

 

瀬戸内海に近いとこに自宅や現場が多いので

国道を走れば釣具屋サンがけっこうありますє(・Θ・。)э››~

釣りはしないんですが

現場の近くに釣具屋サンがあって

駐車場で待合せしたりで

待ってる間ちょっと入ってみると

ホームセンターやプロショップにない物が

なかなかありますね(✧д✧)

 

ドカットの限定色なんかも


f:id:msd55:20190828163933j:image


f:id:msd55:20190828164016j:image

道具も色分けで

青はマキタ


f:id:msd55:20190828164102j:image

濃い青はリョービ


f:id:msd55:20190828164335j:image

赤はMAX


f:id:msd55:20190828164146j:image

中身は


f:id:msd55:20190828164222j:image

タッカーとピンタッカー

買ってしまいました〜

暑さで財布がユルユルに(^_^;)

 

緑もあるらしいんですが

あればハイコーキ系も入れれるのにな〜

 

あと、釣具屋サンで竿差し?かな

ちょっと改造して


f:id:msd55:20190828164559j:image
f:id:msd55:20190828164623j:image
f:id:msd55:20190828164647j:image

ゴムなので

雨の日ように使えそうです。

釣具屋サンは帽子やカバンも防水が多いので

雨の日グッズをそろえるのにいいですね〜

(^ω^)