大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

だめーっくす('ω'乂)

やっぱりダメでしたorz

完全放電ということで

1年保証内でも修理不可です。

 

完全放電?と思ったんですが。。。

思い返せば。。。

 

別の現場に行ってた親父が使ってて

いつもリングスターの箱には電池をとって

しまってたんですが

親父は丁寧につけたまま


f:id:msd55:20191224121431j:image

強引にしまった結果

先が箱の壁に当たった状態でしまった結果

持ってる人はわかると思いますが

一晩、手元のライトがついた状態で保管

 

充電がゼロになると充電できなくなるらしいです。

充電が無くなる前に充電してくださいって言われました。。。

ん?

MAXだけ?

他のメーカーも?

充電無くなったら充電したらいいんじゃないの?

ん〜┐(´д`)┌

とりあえずインパクトとか丸鋸は電池付けたままにしてることがよくありましたが

最近は、仕事終わったら外すようにしてます。