大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

ドンドンドンドンキー

普段そんなに腕時計に興味ないんですが

仕事の時は腕時計します。

ここ2、3年ぐらいはこれ↓
http://msd55.hatenablog.com/entry/2016/09/05/090533
思い起こせば
大学卒業してすぐぐらいにプレゼントしてもらったもので
10数年
四角いデザインが好きで我慢してたけど

衝撃に弱いのか
時間はドンドン ズレるは
baby-Gだけにベルトが短くうっとしい。。。

ずーっと仕事のほしいな〜っと思って
いつも行くプロショップの近くにある
ドンキーホーテに

何年ぶりかにふらっと入店!

昔は二次会のビンゴの景品買いに良く来てたのにな〜( ̄▽ ̄;)

時計コーナーに行って
値段を見て即買い
f:id:msd55:20171119234557j:plain

時計の事は良く知らんのですが
こんなに安いとは。。。
値札には
他店圧倒プライスって書いてあったけど。。。

恐るべしドンキー
こんな田舎なのに外国人多いし。。。( ̄▽ ̄;)