大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マツダ

マツダのトラックに買い替えました。 前の日産のトラックは20年近くて 座席がボロボロ 荷台ボロボロ 日産に買い替える予定が 1tは同じやつがなくひと回りデカい トヨタはひと回り小さい 三菱はアウトオブ眼中 泣く泣くマツダに 普通乗り、仕事乗り通じて 初…

本宮

昨日は 祭の本宮 朝から神事の出迎え 和供神事(にごくしんじ) ]夜はビールかけ 本日、明日とお片付け (。´-д-)疲れた。。

秋祭り

昨日は祭本番 宵宮近年稀に見る寒さ(((゚〰゚)))風邪ひきそう~現場を中途半端に置いてるだけに 心配 今晩は青年団がビールかけするらしいけど L(゚□゚)」オーマイガ!

挟まれて

お寺 と 神社 に挟まれ棟上げ お寺は法事してるし 神社は祭してるし 雨仕舞で終わる予定が 化粧、三五の野地板進まねぇ〜( ̄▽ ̄;)

収穫祭

日除けにしてたカボチャが採れました。 肥料もあげてないないので 味には期待してないけど デキにビックリ(°д° )!! 娘がおもちゃと思って 自作のベンチ付き砂場で遊んでました(´ヮ`;) 背もたれをしまうとこんな感じです。(*´艸`)

簡単な倉庫

簡単な倉庫なんで 屋根も壁も波板鉄板 傘釘なんぼ打っただろう。。。 傘釘用エア工具作ってもいいんちゃう(*´∀`) 入口は建具屋さんに頼まず はじめて斜めに貼ってみました。 斜め貼りはのびるから材料節約になっていいかも。。。 フロアーは無理か(´ヮ`;)