大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18ボルト

材木屋サンの展示会で いっぱいかったので クーラーもらいました。 しかもマルチボルト付き(^_^;) 旧HITACHIの18Vのインパクトが壊れてから 18Vの電池はワークライト専用になってたんですが。。。 3個もあるんで何か買おかな〜 165の充電丸鋸か~ たまーにカン…

石はり

久しぶりに石はりました。 スロープは初めて。。。 ムズかった(/ω\) 化粧ブロックも2段ぐらいなので 自分で積んだですが 道路境界を越えたらあかんと思って よく出っ張ってる方を家際に向けたばっかりに 石をグラインダーで鉋がけばりに 削って凸凹に合わせま…

ドライビーム

ってなんだ? って思いながら。。。 ここ2、3年 はじめっから面とってくれてる 乾燥材が入ってきます。 びちゃびちゃの米松を乾くの予想しながら 面とってたのが懐かしー(TдT) 面とってくれてるのはありがたいんですが 大きいとこもあったり 背が高いやつほど大…

彫刻鑿

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 3月はいろいろありまして まー大変で(^_^;) 4月に入ってやっと次の刻みはじめましたε=( ̄。 ̄;)フゥ つーことで ちょっと時間も出来き 腰にさげる鑿をちょっといいのに変えよと思いたって三木市。。。 2軒ほど回って結局 道の駅に。。。 …