大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パイプカット

サイクロンアタッチメントつけると 長い(*・ε・`*) つーことで スマホで検索して カットすることに 失敗したら嫌なので もう一本取り寄せて (/ω\) これで サイクロンアタッチメント付けても 同じ長さになりました(^ω^)

どかっと

MAXのフロアタッカー の入れ物 丸みがどうも 現場でも車でも 納まりが悪い ので リングスターのどかっとに 上に物も置けるし 釘も管理出来ていい感じ♪( ´▽`) ついでに 充電丸鋸も これ から こっちに 上に物が置けるし 椅子替わりにもなる。 あと、掃除機や…

大特価

ってホームセンターで書いてたので買ってしまった。。。 違うプロショップに行くと普通に同じ値段で売ってた。。。 しかし 使いやすくて掃除が楽しくなりますね〜(^ω^) なぜなら 前までは これやったんですが すぐ吸引力なくなるし 使うたび ストレスが溜まってま…

5

はじめて見ました 5連タンク(`・д・ノノ゙☆パチパチ 塗装屋さん(施主)が自宅(新築)の吹き付け(DIY?)に使ってます。 棟上げの時借りたらよかった〜(>_<) エア抜きが大変そうですね〜

雪国

兵庫県南部なんですけど。。。 *1 さぶい・・・です。 シール剥がしたり 墨打つのが多い時は 最近はこの手袋ずっとしてます。 イタリア製です。 でも 人差し指だけが荒れていく〜(>_<) *1:*´д`*

キッチンカウンター

腰に痛みは残るものの 動けるようになったので 復帰! キッチンが入ってくる前に完成させないといけないので 何とか間に合って良かった。 ゴムのフリー板で どうやってとめよと思ってたんですが 購入 めっちゃ使いやすい♪( ´▽`) 今まではビスして穴埋めたり…

腰を。。。

やってしまいました。 もう復帰はしたんですが 先々週の火曜日 朝から狭い階段周りのボードはって 10時休憩 地べたに座って 立とうと思ったら 立てない( ̄▽ ̄;) 腰がパーンク( ゚д゚)/!! 鍼灸院など いろんな接骨院行きましたが スパイラルテープはってもらい …