大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鍛冶でっせ

三木の道の駅に行ってきました。 規模、集客ともに金物祭に比べたら小規模ですがその分メーカーさんともじっくり話が出来て有意義な時間が過ごせました(´ー`)ふくろ倶楽部さんと話が出来たのがデカかった〜(゚∀゚) 新製品も触らせてもらったし 自分の腰袋の話…

キラキラ

高校の野球部の集まりが 神戸三宮で夜の神戸は一年ぶりぐらいかな〜 街、人みんな眩しいぐらいキラキラですね〜(>_

ボードなど仮止めする時に 重宝します(*^^)v 腰袋にも納まりがいいし ボンドやコーキング取り除いたり なかなかつかえます!

バキュームブロアーガン

試しに買ってみました|ω✧´) キラーン!いきなりホースちぎれたし ちょっと吸うだけやったらいいけど つ か え 。。。 ないかな(´ー`)

白鷺の城

バタバタの2週間ぐらい やっと落ち着いたとこで街の会( ゚∀゚)ノБ□ 今回は姫路の田中酒造の白鷺の城シリーズ 気温暑くなって来たし 飲んじゃいますよね〜(゚∀゚)帰ってソファーで お茶持ったま寝てしまってこぼして。。。めっちゃ怒られました(TдT)

せっこうボードジョイント

材木屋さんの土場市で 吉野石膏のブースがあってこんなのありますよ〜ってhttps://www.okuji.co.jp/product02.htmlリホームとかに行くと 天井とか階段室とか クロス割てること多いもんね〜ってことで使ってみることに吉野石膏の営業さんは サンプルもすぐ送…

防震吊木

知り合いの大工さんにいただいたので使ってみました(*^^)v地元の有名ハウスメーカーで使ってるみたいで 余りは廃棄処分らしいんですが。。。みんな使ってるのかな〜Ҩ(´-ω-`)