大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥播磨

街の会でした。今年は河豚が安いみたいですね〜\(^o^)/大好きな奥播磨と

寅壱 ジョガーパンツ

やっと暖かくなってきたので だんだんと衣替えを。。。寅壱からもジョガーパンツ出ましてね〜\(^o^)/ ちょっとピチってますが さすが寅壱!! ストレッチ感がすごいです(*^^)v ジャージはいてるみたい(´ー`)

花台

年度末か。。。 兵庫県の西の方は河川工事が盛んでか。。。 なかなか基礎屋さんが捕まらず 手待ちで。。。(TдT) 倉庫の片付けをしてると 昔お寺の濡れ縁に使って余ってた 加工前の欅が 曲がりまくりのホコリかぶりまくりで 親父が焚き物にしようとしてたところ ちょっ…

DIYゴミ箱

主婦のDIYブログを読んでる嫁がこんなゴミ箱作ってよ〜って 材料は前からそろえてたんですがちょっと時間出来たので サクサクっと板はアイリスオーヤマの化粧板 9㍉でドア枠などの あの粉集めたような謎の板天板はタモのフロアーのあまり中は百均の入れ物…

最近買った物

初めてバッテリーだけ買いました。 RYOBIは5000mAなんですね^^; これで充電式丸鋸も長持ちするようになりました(*^^)v タングステンとコンクリートも切れるの文字に 一目惚れ(≧∇≦) 価格は千円ちょっとで 切れ味もなかなかです。 最近、解体続きで充電式丸鋸…