大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マストアイテム

マストアイテム - 現代大工の悪足掻き日誌 h168サマからの便乗で 作業服の選ぶ基準は 手首まわりがふあっとするのが嫌いなので冬でも夏でも半袖 夏は半袖ブルゾンにマイナス何℃とか書いてあるピチピチインナー 冬は半袖ダウンに暖かピチピチインナー 春秋は長…

ファンフィルター

空調服 - 大工して〼 高砂で□□□ 解体作業も終わり フロアー貼ったりボード貼ったり で。。。 空調服のフィルターも穴あいてたりしてたし フィルター無い方がかっこいいと思ってたんですが。。。 いろんな粉が顔に集まってくるんですかね〜 目がめっちゃ乾きます…

スーパーバスケット ロング

これに インパクト ソフトインパクト 振動ドリルドライバー 収納してます。 中の黒の箱にはよく使うビットやキリなんかを 振動ドリルドライバー下に入れて 上に インパクトとソフトインパクトを 安定感もあります。 このまま現場にもって行って 上にコンパネ…

斜めカット

1ヶ月ぐらい 左腰に KH基陽の斜めカット腰袋 思ってた以上に使いやすいですねー 手が入れやすい!! 中にもゴムバンドがあって バールや差金など立ててキープできる!! 全体は。。。 メインはふくろ倶楽部に戻りました(^_^;) いろいろ付けれるからやっぱりいい…