大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

spider

最近の腰袋 - 大工して〼 高砂で□□□ この腰袋じゃ 柱と間柱の間 尺2寸8分ぐらいを抜けれないんですよね〜(;-ω-) 腰袋1回降ろして抜けたりと もうウンザリ。。。 という訳で新しいのを検討 よく行く作業服屋さんに 置いてある spider という腰袋を 後で調べ…

ちょい受け

一昨年の建材屋の展示会で買ってから 使ってなかったのですが。。。 使ってみたら。。。 まーまー使えるかな~♪( ´▽`)

衝動買い

買ってしまった。。。 ソフトインパクトを えべっさんの帰りに(*´Д`*)ハァハァ tetsuサンのブログみて 買いたいスイッチが。。。 最近買ったもの - ■■■tetsu_9thの目指せXXX万Blog 年末の棟上げで二階建の大屋根から インパクトをお風呂場の土間コンに落下させてし…

商売繁盛で笹もってこい♪

西宮神社の十日戎に行ってきました。 年明けから怒涛の打合せで やばい今年行けない。。。 と思ったけど 早めに仕事終えて ちゃちゃっと西宮に行ってきました。

あけましておめでとうございます2019

今年も元旦 加古川平荘湖ラン 3日は 明石大蔵海岸ラン から始まりました。 年末は蓄膿で体調不良や 棟上げが続いたりでバタバタでしたが 新年をむかえることが出来ました。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m