大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堀部安兵衛

と言えばキムタク!! っていう言うても通じなかったですね(・∀・)昨日は街の会でした。赤穂、坂越の牡蠣と ”(๑>∀

白色

引き寄せられるように買ってしまった(;^o^)営業用に使おっかな〜

超硬エグリ・カッター

根太の上の 壁に隠れた コンパネを とるため超硬エグリ・カッターの 実質のデビュー戦釘2本ぐらい拾って 刃が全部ぶっ飛びー\( ö )/]あれ? 欠けたら刃を回して切れ味復活じゃなかったっけ?実労10分ぐらい 時給ナンボやねん('ω')三木の金物市でスターエムで…

ポップサーカス

チケットをいただいたので サーカスって産まれて初めじゃないかな〜 人間って( ・ㅂ・)スゴーイ

パクチーサラダ

うまい!! オレだけ‼

レンガ

昼からレンガを積み積みι(´Д`υ) まーまーかな(´ー`)

分解

ディッキーズのツールバックミニ 1つ500円を2個購入 小さいポーチとかは前に300円とかやったかな〜٩(>ω<*)و 左はビス系と 小さいポーチは小さい釘 墨壷もフックに 右は釘 小さいポーチには消しゴム、メモ帳などなど サイドのポーチにはカッターと折りたた…

駅伝

昨日は 極寒のなか 毎年恒例の浜風駅伝 200チーム中 区間85位 まーまーでしょ(๑´ㅂ`๑) 打ち上げは鯨のハリハリ鍋で 日本酒呑んで撃沈でしたorz

ディッキーズ

冬物セールしてるかな〜って 作業服屋さんに行ってみたら ディッキーズのツールバックミニが 処分セールしてたので 買ってみました。 雨の日用か 建前用とかにしようかな〜 っと思ってたけど なんかしっくり来たので レギュラー用に 前からイメージして横長…

切断

忘れもしない三年前 新婚旅行に行く前々日中学の同級生が 美容室するから工事お願い! って突然。。。 行ってみると姫路のメイン商店街次の日不動産屋とオーナーと前の店主と前の店主が頼んだ潰し屋と打ち合わせ新婚旅行もずーっとその事で頭いっぱい車は早朝か…

黒板

初めてつくってみました\(^o^)/枠はヒノキの端材でマグネット塗料も下地に塗って 重塗り重塗りでなかなか手間かかりますね〜カラーボックスの扉にするらしいです。。。

土曜日は材木屋サンの土場市 名古屋や九州から売り来てましたわ( ・ㅂ・) ウチは トイレと洗面、手洗いと檜のフロアーなどなど 買いました。 それと また、寄せ集めの山を買ってしまった。。。(´ヮ`;)

A型

美容室でみたアウトドアの雑誌に 載ってて 気になったので作ってみた(^ω^) ちょっとアレンジを加えて つかえるかな〜(*´ω`*)