大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着脱式ビスカップ

タジマの着脱式工具差しタジマのカッター入りにくいし タジマの折りたたみ鋸入らんし(- - #)お蔵入りにしようと思ったけど もったいないので。。。めためたに切り裂いてヽ(`Д´)ノ摘出(´∀`)真中を2分ぐらい欠いて ビスカップに装着 ヽ(・∀・)ノ こんな感じでもうひ…

ワリピタⓒh168サマ

いつもh168サマのアイデアには脱帽で 秘かにパクらせてもらってますm(_ _)m 新しい充電丸鋸用に定規を新調しようと プロショップを2軒ほど回っても 前買ったのが無い(´Д`ι)アセアセ↑今までのやつ どこのメーカーか忘れましたが ふつーにホームセンターとかにも売…

ペンクリップ

百均で買ったペンクリップ 釘袋に付けて 2点支持で収納 他にもいろいろ安定してさせそうです( -`ω-)b1番短いところ使って無かったけど 有効利用ヽ(*´∀`)ノ 最新、養生シートなどカッターよりハサミ約使ってます(^-^)V

本気ならアシックス

昔よく行ってた ちょっと遠くにあるオシャレ作業服屋さんに 久しぶりに行ってみると ポイントがたくさん貯まってることが判明Σ(゚ロ゚;) 近所にできてもう行くこともないので ポイント使い切ろう〜 つーことで アシックスの最新の安全靴を購入\(^o^)/ トビス…

ワイヤレスユニット

なかなかのバタバタで モチベーション下がり気味o(´^`)o 近々ある新築にむけてテンション上げるために道具を購入する事に。。。充電式防じん丸鋸 前まで使ってた集塵丸鋸は20年ぐらいのもので まだぜんぜん使えるのですが。。。そして。。。 キャンペーン中というこ…