大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンホルダー

アクリル板の端材を ゼットソーのハンディー精密目 と 瞬間接着剤で お気に入りの ステッドラーの0.9ミリシャーペン や お気に入りの JET STREAMの2色ペン 挟んで 装着!! まだ、現場で使ってないので何とも言えないです(^_^;)

プライマー

欅の木が余ってたので 自宅の玄関に置くベンチを 天板の端は 下からビスで 中央は タイトボンドとプライマーで 合体!! 塗装に傷つけたくないので素早くクランプ外せるようにプライマーを使いました。 プライマーって噂には聞いてたんですが 初めて使いました…

スウェーデントーチ

キャンプ好きの友達から スウェーデントーチなるものを聞きました。、 スウェーデントーチ ウェディッシュトーチ ウッドキャンドル 冬キャンプ 焚き火 着火材付き 兵庫県産(S) メディア: その他 暇つぶしに作ってみることに。。。 リンギにしてた柱の端を 中央…

ダイジェスト

こんな時なのか 仕事がゆっくりしてきました( °_° ) ぼちぼち家具なんか作ってます。 移動式囲炉裏 全部分解して持ち運びできます。 脚以外は欅でけっこう重たいです(^_^;) こけら落としにご招待いただきました。 いい感じです(^ω^) レコード棚 特殊な金具で…