大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

ダイジェスト

こんな時なのか

仕事がゆっくりしてきました( °_° )

ぼちぼち家具なんか作ってます。

 

移動式囲炉裏
f:id:msd55:20200411105233j:image

全部分解して持ち運びできます。

脚以外は欅でけっこう重たいです(^_^;)


f:id:msd55:20200411105250j:image

こけら落としにご招待いただきました。

いい感じです(^ω^)

 

レコード棚
f:id:msd55:20200411105320j:image

特殊な金具で開閉みたいですが

図面だけ取り寄せて

ベニヤ板と丸棒だけで作ってみました。
f:id:msd55:20200411105345j:image

塗装はケチって見えるとこだけです(^_^;)

 

今月末オープンの居酒屋の看板の台を新しくしました。
f:id:msd55:20200411105412j:image

オーナーが看板が傾いたらあかんやろー

ってことで

f:id:msd55:20200411105450j:image

アスファルトの高さ全部測って

脚1本ずつ長さ違います。

中もちょくちょく触ったんですが

この時代オープンできるのか。。。

 

塗装屋さんのお家のウッドデッキもつくりました。
f:id:msd55:20200411105518j:image

藤棚を作る予定で塗ってみたいなんですが

キャンセルになって材料いただいたみたいで

日当代だけです(^_^;)

奥のクーラーの室外機も囲みました。

 

ひまーやー!言うたら

淡路島の現場手伝いに来てーって何日か淡路島に

淡路島は花火や海水浴などなど

遊びにしか行った事しかないので

仕事なのにテンション上がって明石海峡大橋をパシャリ Σpω・´)
f:id:msd55:20200411105540j:image

淡路ハイウェイオアシスもいつもいっぱいなのに

すいてましたね〜(>_<)

淡路島には乗用車で行っていたので

道具もコンパクトに
f:id:msd55:20200411105619j:image

充電器、電池4つ、集塵丸鋸
f:id:msd55:20200411105630j:image

インパクト、ソフトインパクト、振動ドリル、ライト

マキタ箱にまとめてみめした。