大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

居酒屋のトイレ

よく行く居酒屋なんですが

800×1,200の和便器

トイレが嫌で来ない客もいるとかで

階段下収納を潰してひろげて

1週間休んでトイレを改修したいと依頼がありました。

いろんな職人さんがよく来るお店なので

居酒屋のお客さんだけで改修しました!

 

自分が一番年下なんですが

最高級ウンチク士持ってるのと

大工ということで

タイル、壁紙、手洗いなどなどを全部任せられることに

 

段取りや

打合せはすべて呑みながら(*・∀-)db(-ω・*)

居酒屋のカウンターで図面書いて

工程表作ったり

大将からは完全疑いの目でみられながも

 


f:id:msd55:20201003162032j:image


f:id:msd55:20201003164342j:image

f:id:msd55:20201003162058j:image

思った通りに出来ました"(ノ*>∀<)ノ

大将も変なん出来たら値切ったろうと思てたけど

完璧やわ〜と

全額いただきましたm(_ _)m

(狭いところなので写真下手すいません)