大工して〼 高砂で□□□

高砂で細々とやってます。

ドローン


f:id:msd55:20210405155759j:image

先日、棟上げの応援に行ったら

ドローンとGoProで撮影されてました。

ブーンってうるさかったです。

「施主さんが撮ってるんですか?」って聞いたら

元請けの会社のYouTubeにあげるそうです(^_^;)

 

気になってYouTubeみたら

自分が行ってない別の物件のがあって

プレカットのミスを丸鋸で細工してるとことかアップで映ってました(^_^;)

そして。。。

視聴回数見たら。。。

7回

( ゚д゚)/!!

元取れてるんかな〜

 

そして昨日、新築の打合せに施主さんの実家に行くと。。。

 

まさかのリモート打合せ( ゚д゚)/!!

 

 

施主さんの会社でコロナ患者が出て家に帰れないそうです。

友達の後輩で大手の設計事務所に勤めてるので

初めてのリモート打合せにしてはスムーズに行ったのではないでしょうか(^ω^)

 

時代に乗ってるわ〜(^ω^)